サンプル画像

男性に人気なのはサロン?クリニック?

ミュゼは人気の脱毛サロンです。

ミュゼは独特の料金体系で、多くの女性のハートをつかんできました。

では、男性に人気なのはサロンなのでしょうか?クリニックなのでしょうか?

ミュゼは男性サロンはありません。

女性専用の脱毛サロンです。

ある日、彼から、「ちょっと俺も脱毛してみよっかな」と言い出したんですね。

そこで私はミュゼがよかったので、男性版をと考えたのですが、そういえば、女性専用サロンなんですよね。

で、彼と一緒にいろいろ調べました。

こちらの湘南美容外科のレーザーによるヒゲ脱毛をはじめとした、いろいろな口コミ情報サイトをチェックした結果、「湘南美容外科クリニックでの脱毛がいいのではないか」という結論に達しました。

まず湘南美容外科のいい点は、費用がかかりにくい点です。

カウンセリングや初診・再診の料金、突然の予約キャンセルなど他のサロンだとお金がかかってしまうことも、ここではお金がかからず、無料で診断を行ってもらえます。

また、途中解約の際にも手数料がかからないといった安心感がある点です。

うち漏れでの再照射もお金が不要です。また、肌質の違いに応じて、最大の効果を最小のリスクで抑えるために、3種類の機械を使い分けます。

肌の色や求めるものによって、使い分けを行うことで、痛みの軽減だけではなく、やけどや毛嚢炎のリスクを抑えることが可能です。

①サイトに他店との細かい違いを記載している
②セットメニューや、ポイントを選ぶなど選択肢が広い
③肌によって、3種類の機械を使い分ける
④急なキャンセルなど、様々な保証が付いている
⑤認知度が高い

①サイトに他店との細かい違いを記載している
サイトページに項目として、他の店舗との違いを10点も挙げています。

特に注目されるのは、お金の面を明確にしている点です。他企業だと費用発生するものが、湘南美容外科だと発生しないこと、また、トラブルの際の対応も明確に記載されているので安心して施術を受けることが可能です。

②セットメニューやポイントを選ぶなど選択肢が広い
湘南美容外科で行うことのできる部位の一覧を載せており、その部位をサイトでクリックすると、いくらかかるのかだけではなく、施術にかかる時間やリスクを書いているので、気になる部位を随時確認して選ぶことが可能です。

全て脱毛するではなく、部分で残すことも可能なのもポイントです。

③肌によって3種類の機械を使い分ける
肌質や色によって、痛みややけどなどのリスクが異なっています。また、その3種類のこと細かな紹介もしているため、避けたい部分から機械の選択もできるので、安心してカウンセリングを受けることが可能です。

④急なキャンセルなど、様々な保証付いている
様々な保証や対応に対して費用が発生しないことです。

カウンセリングや再処置などだけではなく、キャンセル料や薬の服用のお金がかからないことが、受け手にとっては嬉しいポイントです。

 

⑤認知度が高い
人気芸能人をCMで起用しており、女性には湘南美容外科は名前が売れており人気のクリニックです。

やはり、名前が売れている分、不正などもないと安心感を与えることができます。