サンプル画像

ミュゼプラチナム立川南口店の体験談

利用前の名前と利用した店舗、サービス

「ミュゼ」立川の2店舗

30代後半の未婚の女性です。

ワキの毛をずっと自己処理をしていました。自己処理を長く続けていると、剃ったところが乾燥して肌荒れを起こしてしまったり、毛が黒く太くなってきたような気がして、自己処理を続けるのは危険だと考えていました。

ミュゼプラチナム立川南口店です。駅から歩いて3~5分ぐらいです。ここで全身脱毛を受けました。

脱毛効果やトータルの費用、通った回数などについて教えて下さい。

脱毛を始めて2回目でワキがキレイになってきたのが分かりました。腕も脛も気になっていたのですが、段々と薄くなっていくので嬉しくなりました。

今では全身ツルツルとまではいかないにしても、かなり満足の行く状態です。

1か月半に1回くらいのペースで通い、20回くらい通いました。施術の痛みはほとんどありませんでした。

むしろ少し痛みがあったほうがムダ毛に効いていると感じたくらいです。私は平日が休みの仕事をしているので、平日の昼間に通ったので予約はほぼ希望の時間に取れました。

ミュゼプラチナム立川南口店のいいとこ3つを教えて下さい

1つ目はサロンに通う前は2,3日に1回自己処理をしており、時間と手間の無駄だったので、ムダ毛のことを考えなくてもよくなったことで、気持ち的に楽になりました。

2つ目はノースリーブや水着を着るのに抵抗がなくなったことです。

3つ目はサロンのスタッフの方が親切で、テキパキと施術をしてくださったので、いつも安心してストレスなく通うことができたことです。

bnr-big