利用前の名前と利用した店舗、サービス

c3-banar

20代後半の既婚女性です。

毛が濃い方だったため、脇・両肘下・両肘上・両膝下の毛に悩んでいました。脱毛を始めるまでは、カミソリで定期的に自己処理していました。

ミュゼプラチナム立川南口店で、全身脱毛を行いました。ミュゼプラチナム立川南口店は、南口から徒歩6分ぐらいで着きます。

脱毛効果やトータルの費用、通った回数などについて教えて下さい。

6回通うのに申し込んだのですが、ワキと肘上が完全に脱毛できませんでした。結局、もう6回のコースを契約して脱毛を行いましたら、完全に脱毛できました。

トータルで約20万円。痛みはチクッとするぐらいで、全然我慢できる痛みです。

しかし脇など毛根が太い部分は他の部分と比べて痛みが強く感じました。予約は私が不定期な勤務だったため、毎回電話予約でしたが、第一希望が通ることはほとんどなく、第2・第3希望まで言ってようやく予約が取れるという状況でした。

ミュゼプラチナム立川南口店のいいとこ3つを教えて下さい

1つ目は、完全に脱毛することはできなかったけれど、脱毛以前と比べると毛が細くなり、あまり目立たなくなりました。また生えるスピードもゆるやかになったので、自分で自己処理をほとんどすることなく経過しています。

2つ目は、カミソリの自己処理をしなくなったので、毛のチクチク感がなくなったことです。

3つ目はスッタフの対応が丁寧で1年の保証期間を利用するときも、どうやったら抜けやすくなるかを写真でとって前回と光の当て方を変えたりと工夫してくれ、とても親切でした。